ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀は「しでかさないように生きてるくせに、しでかす人やんか」と発言

2021年6月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48の柏木由紀は「しでかさないように生きてるくせに、しでかす人やんか」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:実はそんなに貶されることも、しでかさへんしな、俺。

柏木由紀:ああ。

田中卓志:そうですね。

柏木由紀:たしかに。

ケンドーコバヤシ:しでかさない人やからな。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:だから、見てもしゃあないというか。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:柏木さんって、しでかす人やんか、やっぱり。

柏木由紀:ちょっと待ってください(笑)

ケンドーコバヤシ:あなた、しでかすやんか。

柏木由紀:しでかさないように…

ケンドーコバヤシ:しでかさないように生きてるくせに、しでかす人やんか。

柏木由紀:ふふ(笑)めちゃくちゃ心がけてるのに(笑)私、めっちゃエゴサするんで。

ケンドーコバヤシ:しでかした時も?

柏木由紀:もう、いつでも。

ケンドーコバヤシ:JRの時はどうやったの?

柏木由紀:あ、その時はしてないです(笑)

ケンドーコバヤシ:明らかにしでかしたのに?(笑)

柏木由紀:マジでヤバイ時はしないです(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:絶対、そんな時にエゴサしても意味ないじゃん(笑)

柏木由紀:まず、年に1~2回ぐらいですけど、そんなこと。

山根良顕:うん。

柏木由紀:でもあとはずっと、一日中、毎日してます。見落としないぐらい。

山根良顕:「ゆきりん」で探すの?

柏木由紀:基本的には「ゆきりん」ですね。柏木由紀だとネットニュースも出てきちゃうから、人の意見見れないんで。「ゆきりん」とかが多いですね。



アッパレやってまーす

本日の人気記事