山里亮太、田中みな実のドラマ『あなたがしてくれなくても』での役回りが「当て書きか?」と思うほどピッタリだと思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実のドラマ『あなたがしてくれなくても』での役回りが「当て書きか?」と思うほどピッタリだと思う理由について語っていた。

山里亮太:「私が着替えるシーン見れますよ」って言われてさ。で、何が腹立つかって、それで見ちゃったっていうね(笑)見たら面白かったっていう(笑)

山里亮太、田中みな実にドラマ『あなたがしてくれなくても』を「私が着替えるシーンが見れますよ」と言われてつい見てしまったと告白
2023年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実にドラマ『あなたがしてくれなくても』を「私が着替えるシーンが見れます...

すぐTVerで、1話から見て。奈緒さんとね、瑛太さんとね。あとガンちゃん(岩田剛典)がやってるやつ。

『あなたがしてくれなくても』って、原作がコミックスで人気らしいけど。これ、田中みな実の役がね、敏腕編集長みたいな。

これがね、「当て書きか?」ってくらいピッタリなんだよ。できる女の役なんだけど、なんて言うんだろう…出来すぎる人って、できない人に対して凄い怖いじゃん。その感じがよく出てる(笑)

凄く、凄くよく出てる(笑)いや、本当あれはね、キャスティングの人、もう最初に決まったの田中みな実じゃないかってくらいピッタリなの、役が。

あの…凄く良く出てる(笑)ぜひね、ご覧いただければと思いますよ。

山里亮太、田中みな実の情緒不安定っぷりを心配「みな実さん、大丈夫かな?心配だよ」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実の情緒不安定っぷりを心配していた。 山里亮太:いや、「もう(田中みな...
東野幸治、山里亮太に『あざとくて何が悪いの?』で共演の田中みな実・弘中綾香のことは「鵜飼の鵜やと思ってるんやろ?」と発言「鵜1、鵜2みたいな(笑)」
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太に『あざとくて何が悪いの?』で共演の田中みな実・弘中綾香のことは「鵜飼の鵜やと思ってるんやろ...
タイトルとURLをコピーしました