アンガールズ田中、我が家・坪倉がバラエティ番組ではハゲイジリをされてOKでもドラマでは隠そうとする理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、我が家・坪倉由幸がバラエティ番組ではハゲイジリをされてOKでもドラマでは隠そうとする理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:頭のトップのハゲは、坪倉と岩尾やな。

田中卓志:そうなんですよ。二大巨頭がいるから。

山根良顕:二大巨頭(笑)

ケンドーコバヤシ:坪倉は死んでも隠したいやろうけどな。

田中卓志:ふふ(笑)坪倉は俳優業が入るようになってるんで。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:ハゲが映ると、話に集中できなくなるんですって、見てる人が。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:だからもう、時代劇に行くしかないな、アイツは。

山根良顕:たしかにね。

ケンドーコバヤシ:ヅラありきの。

山根良顕:羽二重巻いてね。

田中卓志:大河出るんじゃなかったかな。

ケンドーコバヤシ:うん、大河出るって、たしか。

村山彩希:へぇ、凄い。

我が家・坪倉、「あの仏の博多華丸を怒せた」という悪評が轟いて杉山は福岡に居づらくなったと明かす「あの子とは遠くでよか」
2021年12月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸が、「あの仏の博多華丸を怒せた」という悪評が轟いて杉山は福岡に居づらくなったと明かしていた。...
我が家・坪倉、『半沢直樹』福澤克雄監督の作品『下町ロケット』に出演して怒鳴られたと明かす「立てよ!」
2020年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、我が家・坪倉由幸が、『半沢直樹』福澤克雄監督の作品『下町ロケット』に出演して怒鳴られたと明かしていた。 塙宣之:『半...
タイトルとURLをコピーしました