バイきんぐ小峠、水卜麻美アナが夏季休暇をとれるようになった加藤浩次の言葉に感銘「あなたが今、一週間ぐらい休んだところで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、水卜麻美アナが夏季休暇をとれるようになった加藤浩次の言葉に感銘を受けたと語っていた。

小峠英二:僕は、加藤さんの…誰に向けた言葉だったのかちょっとうやむやなんですけど。

加藤浩次:水トちゃんじゃないの?

小峠英二:水トちゃんだ。

加藤浩次:うん。

小峠英二:ネットニュースで見たんだけど、水トちゃんもなんかそういう感じでね、休みたいけど、ちょっと休んだらその間に他の人に仕事が入ったら、みたいなのを言ってたらしいのよ。

河合郁人:はい。

小峠英二:すると、加藤さんが水トちゃんに「いや、水トちゃん。あなたが今、一週間ぐらい休んだところで、その他の人にその仕事が入ったところで、あなたがそれでいなくなるような、仕事ぶりはあなたはしてないですよ」って言って。

河合郁人:はい。

小峠英二:って言って、水トさんはそれで心が晴れやかになって、休みをとるようになったんですよね。

加藤浩次:そう、そう。

小峠英二:だから今、その話を聞いて、俺なんかその言葉を思い出してさ。

河合郁人:そうか。

小峠英二:そういう意味では、もうね。

加藤浩次:絶対大丈夫。

山里亮太、加藤浩次の代理MCとして『スッキリ』の打ち合わせに参加したところ水卜麻美アナが「全部仕切ってた」と明かす「俺、ずっと何していいか分かんない」
2020年9月5日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-夏- 完全版』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次の代理MCとして『スッキリ』の打ち合わせに参加したところ、水卜麻美アナが「全部仕切...
オードリー若林、水卜麻美アナを「女子アナとしては異色」にも関わらず日本テレビが採用した事情に驚き「生々しい話」
2022年5月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナを「女子アナとしては異色」にも関わらず日本テレビが採用した事情に驚いていた。 若林正恭:水...
タイトルとURLをコピーしました