ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が『トリニクって何の肉』でフォーチュンクッキーの意味を答えられなかったことに衝撃「イジっていいのかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、テレビ朝日系列の番組『トリニクって何の肉』で、AKB48柏木由紀がフォーチュンクッキーの意味を答えられなかったことに衝撃を受けていた。

リスナーメール:柏木由紀さんが、『トリニクって何の肉!?』で、これだけは絶対に間違えてはいけない問題が最後に出されていました。

柏木由紀:もう、本当にヤバイから拡散しないで(笑)

リスナーメール:それは、「フォーチュンクッキーって何?」というクイズです。これはもう、柏木さんに対してのサービス問題だったと思うんですが、なんと柏木さんはこの問いに対して、「食べると幸せになるクッキー」という衝撃回答。

柏木さん、フォーチュンクッキーはそんなヤバめな成分が入ってる食べ物じゃありませんよ。

ケンドーコバヤシ:これはマジで、結構ヤバイ投稿やな。

柏木由紀:ヤバイ。

ケンドーコバヤシ:意味を知らずに、堂々と歌ってたっていう。

柏木由紀:本当にヤバイです。ファンからめちゃめちゃきてる。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:「どういうつもりですか?10年以上いて」って。

ケンドーコバヤシ:だって「その殻、壊してみよう」みたいな歌詞まであったでしょ。

柏木由紀:たしかに。

ケンドーコバヤシ:え?

柏木由紀:っていうか、今、気付きました。

ケンドーコバヤシ:ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ(笑)

柏木由紀:あのクッキーの殻とかかってるってことですか?

ケンドーコバヤシ:そらそうよ。

柏木由紀:凄い!

田中卓志:動きもそんなのなかったっけ?砕いてる、みたいな。

ケンドーコバヤシ:あったっけか。

柏木由紀:最後のフーッのところ?もしかしたらそうかも。

ケンドーコバヤシ:「その殻さぁ壊してみよう」って。

柏木由紀:ありますね。本当に今、気付きました。マジヤバイです、本当に。

ケンドーコバヤシ:これは俺も、「イジっていいのかな?」って気がしてきた(笑)

柏木由紀:フォーチュンクッキーは仕方ない(笑)それは分からなかった。

ケンドーコバヤシ:聞かなかったの?「これって意味あるんですか?」って。

柏木由紀:秋元さんが作ったものだと思って。

田中卓志:幸せになるクッキーを作って食べようみたいな、そのぐらいのもんだと(笑)

タイトルとURLをコピーしました