ケンドーコバヤシ、有吉弘行の「アンジャッシュ渡部は結婚式営業で大儲けしている」発言をそのまま流用したアンガールズ田中に苦言「確証ないこと言うな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有吉弘行の「アンジャッシュ渡部は結婚式営業で大儲けしている」発言をそのまま流用したアンガールズ・田中卓志に苦言を呈していた。

田中卓志:「渡部さん、結婚式営業で大儲け」緊急特別番組…

ケンドーコバヤシ:…有吉が言ってたこと、そのまま言うんじゃないよ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:そうです(笑)今週、あんまりニュースなくて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:始まる前に…

ケンドーコバヤシ:確証ないこと言うな。

田中卓志:ふふ(笑)来るタクシーの中で毎回、最初何を言うかを考えてるんですよ。

山根良顕:誰かの結婚とかを。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

田中卓志:でも、もうどんどん、どんどん赤坂近づいても…

ケンドーコバヤシ:誰も、今週結婚してやがらない?

田中卓志:そうなんですよ。だからもう、こういう感じになっちゃって。

ケンドーコバヤシ:離婚もなかった?

田中卓志:離婚は、鈴木奈々ちゃんがしてたみたいな。でも、それはまぁちょっと色々あるだろうなって思って。

ケンドーコバヤシ:あの人、結婚したってニュースになってたやんか。フリーアナウンサーの。

田中卓志:ああ、新井恵理那さんね。

ケンドーコバヤシ:羨ましいなぁ、新井恵理那さんはな。

田中卓志:まぁ、そうですね。「一般の人」って言ってましたからね。

有吉弘行、アンジャッシュ渡部はテレビ番組出演が激減した現在でも「結婚式の営業とか、会社の営業とかでめっちゃ稼いでるから」と明かす
2023年4月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建はテレビ番組出演が激減した現在でも「結婚式の営業とか...
有吉弘行、アンジャッシュ渡部が芸能界復帰してまた飲食店めぐりをすることで「今後は渡部さんと行って、2人で思い出を作っていきたい」と発言
2022年2月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建が芸能界復帰して、また飲食店めぐりをすることで「今後は...
タイトルとURLをコピーしました