アンガールズ田中、我が家・坪倉のハゲっぷりにドン引きしたと告白「一本もないんだもん、地肌のところに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、我が家・坪倉由幸のハゲっぷりにドン引きしたと告白していた。

山根良顕:芸人で仲良い奴いる?

大家志津香:私は、我が家の坪倉さんと飲みに行ったり。

田中卓志:ああ、そうなの?

大家志津香:わりと頻繁に…頻繁にっていうわけじゃないですけど。

田中卓志:坪っちね。

ケンドーコバヤシ:ハゲてるからな、でもな。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

田中卓志:凄いハゲてたな、この間、また。

ケンドーコバヤシ:岩井事件あって、進んだ?

田中卓志:うん、そうそう。杉山と揉めて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:すげぇハゲてた。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:引いた、あれは(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:一本もないんだもん、肌のところに。

ケンドーコバヤシ:ああ。

田中卓志:産毛もない。

山根良顕:岩尾さんと…

田中卓志:岩尾さんの方がある。ツンツン生えてるから。坪倉は一本もない。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:凄いハゲてる。

タイトルとURLをコピーしました