オードリー若林、北村一輝があおり運転をされた後の予想外の展開に驚き「よくその人、言ってきますね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月25日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、北村一輝があおり運転をされた後の予想外の展開に驚いたと語っていた。

弘中綾香:北村さんは、これまでに何か珍しい体験ってされたことありますか?

北村一輝:あります。

弘中綾香:おお。

北村一輝:あります(笑)昔、車を運転自分でしてる時に、煽られたんですよ。

若林正恭:おお。

北村一輝:パッシングとかされて。結構、長い距離、一般道で。

若林正恭:はい。

北村一輝:で、あんまり意識もせずに、僕はちょっとラジオを聞きながら、結構普通にいたら、段々、ブブブブーッてうるさくて。

若林正恭:え?

北村一輝:僕はちゃんと、法定速度を守って走ってたんです。

若林正恭:はい、はい。

北村一輝:でも、ブブブブーッてやられて。信号待ちした時に、横の車線に来られて。

弘中綾香:うわ、怖い。

北村一輝:その人が、横でメンチ切ってきて。そしたらブレーキ遅れてそのまま前の車にドーンって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

北村一輝:笑っちゃいけないけど、これ凄い面白かったんですよ。

若林正恭:そうですよね(笑)面白いですよね(笑)

北村一輝:で、まだ信号が変わらないので、僕はしばらくそこにいて、笑っちゃいけないけど、笑っちゃうじゃないですか。

若林正恭:はい。

北村一輝:で、そのまま行っちゃったんですよね、何もなく。で、後日ですよ。

若林正恭:え?

北村一輝:僕、飲んでたんですよ。昔バイトしてたところで普通に飲んでたら、一人の人がじーっと見てくるんですよ。

若林正恭:はい、はい。

北村一輝:「何かな?」と思ったら、「ちょっといいですか?」って。

若林正恭:はい。

北村一輝:「僕、事故ったんですよね」って。

若林正恭:え?

北村一輝:「はい?」って。何のことかなって。

若林正恭:ああ、そうですよね。

北村一輝:「昔、煽られませんでした?」って言われて、思い出して。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:煽った方の。

北村一輝:いらしたんですよ。

若林正恭:よく言ってきますね。

北村一輝:すっごい優しそうな人。

若林正恭:はっはっはっ(笑)ああ、じゃあ豹変する人かな。

北村一輝:凄い優しくて、腰低くて。「あの時はどうもすみません」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

北村一輝:言われたから、僕も「いや、笑ってしまってすみません」って言ったんですけどね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

東野幸治、車を運転していて歩道を歩く中年男性から考えられない行為をされたと告白「なんの躊躇もなく…」
2023年3月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、車を運転していて歩道を歩く中年男性から考えられない行為をされたと告白していた。 東野幸治:車運転してて、ちょ...
ケンドーコバヤシ、タクシーの運転手から「めちゃくちゃ怖い」話を突然聞かされたと明かす「ケンコバさん。一つ分かったことがあります…」
2022年11月8日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タクシーの運転手から「めちゃくちゃ怖い」話を突然聞かされたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:伊丹空港でタクシー乗って、心斎橋のホテルまで向かっ...
タイトルとURLをコピーしました