爆笑問題・太田、『教場0』に新垣結衣が出演したことで衝撃「ガッキー出たんだよ、だって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『教場0』に新垣結衣が出演したことで衝撃を受けたと語っていた。

太田光:昨日、出たんだよガッキーが。

田中裕二:ああ、『教場』ね。

太田光:見た?

田中裕二:見てないんですよ(笑)

太田光:なんで見ないのよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:面白いんだよ。

田中裕二:先週もこんな話をしましたけども(笑)

太田光:だって火曜日だから。必ず月曜日あけは『教場』だから。

田中裕二:はい。

太田光: 面白いんだよ。ガッキー出たんだよ、だって。

田中裕二:ガッキー出たって、別に(笑)「じゃあ見る」ってことにはならない、僕はね。

太田光:だってさ、主役級っていうかさ。

田中裕二:凄いよ、ニュースにもなってるよ。

太田光:佐々木蔵之介も出たんだよ。

田中裕二:ああ、俺、共演してるからね。

太田光:そうだよ。

田中裕二:『恋愛ニート』で。親友の役だからね。

太田光:凄いよ。

田中裕二:佐々木蔵之介ね。

太田光:うん。面白いんだよ『教場』。

田中裕二:うん。

太田光:風間公親。

田中裕二:はい。

太田光:友近じゃないよ。風間公親。バカ言っちゃって、みたいなそういうんじゃないからね。

田中裕二:ふふ(笑)違うだろうね、それね。

太田光:きみまろとも違うからね。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:「あの頃、食べときゃよかった」みたいなこと言わないからね、風間公親は。

田中裕二:言うわけねぇだろ、キムタクが(笑)

爆笑問題・太田、『教場0』への出演を熱烈に逆オファーしたところ木村拓哉に「プロデューサーに言っておくよ」と言われたと明かす
2023年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『教場0』への出演を熱烈に逆オファーしたところ木村拓哉に「プロデューサーに言っておくよ」と言...
明石家さんま、『風間公親 教場0』第一話に出演して監督に「最終回、空けとくわ」と言ったところスタッフ爆笑の返答
2023年4月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『風間公親 教場0』第一話に出演して監督に「最終回、空けとくわ」と言ったところスタッフ爆笑の返答をされたと明かしていた。 リスナーメール:『風間公...
タイトルとURLをコピーしました