東野幸治、車を運転していて歩道を歩く中年男性から考えられない行為をされたと告白「なんの躊躇もなく…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、車を運転していて歩道を歩く中年男性から考えられない行為をされたと告白していた。

東野幸治:車運転してて、ちょっと大きめな車で。で、駐車場止めてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、出ていった。歩道があって、車道がある。車道4車線で、2車線左側っていう状況で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:世の中、色んな人いてるなぁって思ったんですけど。そろりそろりと車道に出ていこうとする。で、朝方やから、歩道の方も行きかいしている。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、タイミング見計らって、人波切れた瞬間に、グッて入って、左側にハンドル切って、曲がっていこうと思って、パッて右見たら、まぁまぁのスピードで2車線の右車線を走ってきたんですよ、車が。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「危ないな」って思って、ブレーキかけてとめたんですよ。車のお尻1/3ぐらいが歩道に止まっちゃって。「あ、ヤバいな」って思って、サイドミラー見たら、ちょうど僕ぐらいの年齢かな、ちょっと若いかなぐらいの人が歩いてきて、何の躊躇もなく、いきなりバンバン叩かれたんですよ(笑)

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:ドンドンドンドンって。

渡辺鐘:どこをですか?

東野幸治:いや、車の後ろ(笑)自分の通行するところ、急に邪魔がきたからドンドンドンドンって。俺も黙ってずーっと(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、その車が行ったから、去っていったんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:2秒待てないんですか?(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:何の躊躇もなく。いや、俺がホンマにイカレた男やったらどうする?どうすんのってぐらい。ようあんな躊躇なく叩けんなって思って。いや、恐ろしいな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だからこれ、ホンマに危ないと思った。これでカッとなったらアカンし、ずーっと車内で(笑)

渡辺鐘:顔指すな、と(笑)

東野幸治:顔指すな、ととにかく(笑)

東野幸治、新幹線でいきなり「臭ぇんだよ!」と怒鳴られてしまった恐怖体験を告白「めちゃくちゃ怖ないですか?」
2022年5月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、新幹線でいきなり「臭ぇんだよ!」と怒鳴られてしまった恐怖体験を告白していた。 東野幸治:クラヴマガの体験だ...
東野幸治、空港で行列に「横入りする男」を勇気を出して注意したところ悔しすぎる結果に「俺がクラヴマガやってなかったら…」
2022年10月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、空港で行列に「横入りする男」を勇気を出して注意したところ悔しすぎる結果になったと語っていた。 東野幸治:空...
タイトルとURLをコピーしました