オードリー若林、サンドウィッチマン伊達の「オードリーはM-1決勝行く」という予言通りになり「目の前にサンドさんがいるところでネタやった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月25日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、サンドウィッチマン伊達に「オードリーはM-1決勝行く」と言ってもらえていた通りになり「目の前にサンドさんがいるところでネタやった」と告白していた。

伊達みきお:2007年、僕らM-1優勝した年の…まだ覚えてる。和歌山の営業で。

若林正恭:あっ…そうだ。

伊達みきお:オードリーがめちゃくちゃウケてて。

弘中綾香:へぇ、和歌山で?

伊達みきお:和歌山で。「あ、これ絶対M-1行くな」って言ってたら、行ったんです。

若林正恭:舞台上で行っていただいてたの、袖で見てました。M-1の前に、サンドさんが「オードリーはM-1決勝行く」って。

伊達みきお:めちゃくちゃ面白かった。

若林正恭:それで準決で一回落ちてるんで、「伊達さん、違うじゃねぇか」って思ったことありますけどね(笑)

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、そしたら復活してまた、目の前にサンドさんがいるところで、ネタやりましたから。

伊達みきお:2007の敗者復活、2008の敗者復活。

若林正恭:あ、そうですよね。

弘中綾香:ご縁がありますね。

オードリー若林、サンドウィッチマンのような「コンビで仲良いからこその仕事」は春日とは無理だと告白「いや、無理だなぁ」
2020年9月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、サンドウィッチマンのような「コンビで仲良いからこその仕事」は春日とは無理だと告白していた。 若林正恭:いつも、ここで初めて喋るじゃ...
サンドウィッチマン伊達、坂上忍に『バイキング』最終回の前日「泣かないでくださいよ、坂上さん」と言っていたと明かす
2022年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、坂上忍に『バイキング』最終回の前日「泣かないでくださいよ、坂上さん...
タイトルとURLをコピーしました