ナイツ塙、『サンドウィッチマン伊達とナイツショット』でゴルフクラブが紛失した騒ぎで「武井壮さんが盗んでたらしいな、ゴルフクラブ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『サンドウィッチマン伊達とナイツショット』でゴルフクラブが紛失した騒ぎで「武井壮さんが盗んでたらしいな、ゴルフクラブ」と発言していた。

塙宣之:武井壮さんが盗んでたらしいな、ゴルフクラブ。

山崎ケイ:盗んでた?

土屋伸之:それだけ聞くと、意味分かんないでしょ。

山崎ケイ:あれ?

土屋伸之:盗んでないし。

塙宣之:この前、ゴルフ番組で…『サンド伊達とナイツショット』っていう。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:サンドウィッチマン伊達さんと、ナイツと。

土屋伸之:うん。

塙宣之:3人のゴルフ番組が始まって。菅原大地さんっていう、ティーチングプロの先生とずっとラウンド一緒だったんですけど、武井壮さんがゲストで。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:その終わった後に、菅原大地プロの8番アイアンがないっていうので、ここ何日か大騒ぎだったんですけど。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:武井壮さんが盗んでたってことが分かって。

土屋伸之:盗んでないです、べつに(笑)クラブね、みんなで家に帰って確認したんです。で、俺のところにもないって。

塙宣之:ないです。

土屋伸之:で、最終的には武井壮さんのところにあったっていう。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:あ、盗んでないんですか?

土屋伸之:盗まないでしょ、だって。

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:武井壮さんが。

土屋伸之:誰が8番アイアンだけ盗むんですか(笑)

塙宣之:ライバルだから、大地先生と(笑)

土屋伸之:バチバチだったけどね(笑)

高田文夫、ナイツやサンドウィッチマンに「ラジオパーク」でとんでもないテーマで話をさせようとしたことで我ながら「ヒドイテーマだな(笑)」
2023年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ナイツやサンドウィッチマンに「ラジオパーク」でとんでもないテーマで話をさせようとしたことで...
ナイツ塙、サンドウィッチマン伊達が『博士ちゃん』で恥ずかしすぎる間違いをしていたことに「そういうのちょこちょこあるんだよ、あの人」と発言
2022年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、サンドウィッチマン・伊達みきおが『博士ちゃん』で恥ずかしすぎる間違いをしていたことに...
タイトルとURLをコピーしました