アンガールズ田中、若林が『オードリーのANN』でずっとネタにしていることにクレーム「イカれてんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月30日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭が、『オードリーのオールナイトニッポン』でずっとネタにしていることにクレームを言っていた。

田中卓志:僕、今年1月に結婚して、向こうのご実家に挨拶に行くじゃないですか。

若林正恭:うん。

田中卓志:で、僕、向こうの家のこと分からないから、奥さんになるべく喋って繋いでくれって言ってたんですよ。

若林正恭:うん。

田中卓志:向こうのご家族と俺を。

若林正恭:うん。

田中卓志:で、いざ挨拶に行って、お義父さん、お義母さんと、ウチのお嫁さんと一緒に、席に着いたら向こうのお義父さん、お義母さん俺に緊張して、全然喋らなくなったの。

若林正恭:うん。

田中卓志:で、そしたら奥さんも急に緊張して喋らなくなって。これ、もう俺しょうがないから、ずっと喋ってて。それでも喋ることなくなったから、なんかもう「僕は、他の芸人よりは真面目でとにかく一生懸命積み重ねてきた芸人なんで」って。自分のいいところ、自分で言い始めちゃって(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:凄い恥ずかしい感じに。

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:言ってくれないと、やっぱ奥さんがとかね。

若林正恭:まぁまぁね。性格はアレですけど、生の田中は気持ち悪いですからね(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)ふざけんな、お前(笑)

若林正恭:同じ空間の田中はね、気持ち悪いから。

田中卓志:ムカつく、本当に。アイツのラジオで、ずーっともう、何年も俺の股間のことをネタにしてんのよ。

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:イカれてんだよ。それでゲハゲハ笑って。

若林正恭:デカいからな(笑)

田中卓志:なにが面白いんだ、俺の股間が山根だ、みたいな。その投稿で、同じネタ何回もこすって笑ってんのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:バカみてぇなラジオで笑って。

若林正恭:ドームでも話すからな。

田中卓志:はぁ?ドームでやるな、あんな話!

若林正恭:お前、ドーム来んなよ。チンコで屋根突き破るから(笑)

田中卓志:それだよ、それ!そのネタをずーっとやってんの。バカみたいに、小学生じゃねぇんだからよ。

若林正恭:来んなよ(笑)

アンガールズ田中、オードリー若林ファンに屈辱を受けた過去を告白「俺も、若林の痛いファンに迷惑被ってるからね」
2023年6月19日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭ファンに屈辱を受けた過去を告白していた。 田中卓志:俺も、若林の痛いファンに...
オードリー若林、アンガールズ田中が結婚して「後輩なのに連絡がなかった」とまた一悶着「半年後輩のくせに報告なかっただろ」
2023年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が結婚して「後輩なのに連絡がなかった」とまた一悶着お...
タイトルとURLをコピーしました