オードリー若林、高山一実の「抽象画を描いた」というエピソードトークにツッコミ「絵も登場しないのに、よく抽象画を描いた話をテレビでするね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月14日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、高山一実の「抽象画を描いた」というエピソードトークに「絵も登場しないのに、よく抽象画を描いた話をテレビでするね(笑)」などとツッコんでいた。

高山一実:5歳からの親友3人と、凄い大きい絵を描きました。

弘中綾香:え?それ、イベントとか…

高山一実:あ、いえ。思い立って。

弘中綾香:思い立って?

高山一実:はい。

岡部大:プライベートで?

高山一実:そうです、プライベートで。で、描こうってなって描いて。

若林正恭:うん、うん。

高山一実:で、完成したんですけど、1年に一回、絵とか継ぎ足してって、で、誰か結婚する時に受付に置いたりとかして。

若林正恭:うん。

弘中綾香:おお。

高山一実:「死ぬまで描いていこう」みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:凄い!

若林正恭:どういう絵を描いたの?

高山一実:ざっくりとした抽象画ってやつですか。

若林正恭:抽象画?

岡部大:はっはっはっ(笑)

若林正恭:凄いね、よく抽象画を描いた話を、テレビでするね(笑)

岡部大:はっはっはっ(笑)

若林正恭:絵も登場しないのに(笑)

高山一実:ラメとか載せちゃったりとかして。大きな絵で。

若林正恭:こっちも、雲をつかむように聞いてるよ、話を(笑)

岡部大:実態がないから(笑)

若林正恭:イメージがムズいけど。でも、素敵な話だよ。

高山一実:ああ、本当ですか。で、ニューヨークさんにだけ楽屋でこの話をさせていただいて。見ていただいたんですよ。

若林正恭:ニューヨークに。

高山一実:そしたら、「薄っ!なんやこれ、薄っ!」って言われました。

若林正恭:インパクトのこと言ってんのかな。どう?スッキリした感じの絵なの?

高山一実:なんとも言えない…おばあちゃんの家のアイロン台みたいな色ですね。

若林正恭:うーん…持ってきてくれ、ここに!(笑)

ニューヨーク屋敷、高山一実の描いた絵が予想外過ぎて思わず爆笑してしまったと告白「上手いとか下手じゃなくて…」
2022年8月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、乃木坂46の元メンバー・高山一実の描いた絵が予想外過ぎて思わず爆笑してしまったと告白していた。 屋敷裕政:カズミンは芸術家...
ウンナン内村光良、『乃木坂工事中』での高山一実の活躍を絶賛「めっちゃ面白かったんだよなぁ」
2021年9月17日放送のニッポン放送の『内村光良のオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、『乃木坂工事中』での高山一実の活躍を絶賛していた。 内村光良:最近、あれを見てね、面白かったんだよなぁ。乃木坂さ...
タイトルとURLをコピーしました