ケンドーコバヤシ、タクシーの運転手から「めちゃくちゃ怖い」話を突然聞かされたと明かす「ケンコバさん。一つ分かったことがあります…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月8日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タクシーの運転手から「めちゃくちゃ怖い」話を突然聞かされたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:伊丹空港でタクシー乗って、心斎橋のホテルまで向かったんですけど。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:タクシー運転手さんが、「ケンコバさん、あ、どうぞ」って。で、座って高速乗ってる時に、「ケンコバさんって、人殺したことあります?」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ないですよ、ないですないです。運転手さんあるんですか?」「俺ね…」って喋り出して。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「あるんかな?」って思って(笑)「友達、3人仲良くて。で、ガキの頃からつるんでたんですけど、その一人が俺から借金をするようになって」って。

千原ジュニア:へぇ。ちょっと乗った客が聞く話ちゃうで(笑)

ケンドーコバヤシ:違うんですよ。「で、よくよく話を聞いてみたら、もう一人のツレからもカネ借りてて。そのカネ、競馬で溶かしたっていうんですよ」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「シメなアカンな」って。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:「で、そいつ呼び出して。もう一人も来て。こっちは打ち合わせして、ボコボコにしたろう」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、そいつが逆ギレして。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「棒を振り回しよったんですよ」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「これはアカン。分からしたるわって、脚立で頭、カツンいったったんですよ。殺したろう思って」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「その結果ね、ケンコバさん。一つわかったことがあります。人は簡単に死なへんな」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、キーッて着いて、「着きました」って。で、ホテルで降ろされたんですけど、俺、初めてのツッコミしましたよ。「タランティーノか」って。「タランティーノ映画か」って。意味のない会話を、タクシーでめちゃくちゃ怖い思いをして聞くっていう。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:恐ろしい運転手さんいましたよ。

ケンドーコバヤシ、大阪のタクシーで意外なモノが落ちていて運転手に伝えたところ予想外な反応をされたと告白
2022年6月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪のタクシーで意外なモノが落ちていて運転手に伝えたところ予想外な反応をされたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:大阪でタクシー乗っ...
加藤浩次、スマホをタクシーに忘れて運転手が届けてくれるも運賃を請求されたことに疑問「これは普通なのかな」
2022年6月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、スマホをタクシーに忘れて運転手が届けてくれるも運賃を請求されたことに疑問を感...
タイトルとURLをコピーしました