高田文夫、「ニッポン放送ラジオパーク」のイベントが放送・収録・配信をしないことにツッコミ「どんなラジオのイベントなんだ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、「ニッポン放送ラジオパーク」のイベントが放送・収録・配信をしないことにツッコんでいた。

高田文夫:コンプラがどうのこうのって。

松本明子:ノーコンプラ。

高田文夫:だから、ノー放送。放送しませんよ、と。

松本明子:ノー放送、ノー配信。

高田文夫:収録もしない、と。

松本明子:はい。

高田文夫:で、配信もしないと。

松本明子:はい。

高田文夫:どんなラジオのイベントなんだって(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:ラジオのイベントだろって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:放送しませんよ、みたいな(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:配信もしませんよ、って。ラジオのイベントで、そんなコーナーあるかっていうんだよ、1時間(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)いや、皆さん凄い、危険すぎるトークに。

高田文夫:ウチのスタッフもみんな言ってたけど。「口が堅いですね」って。

松本明子:お客さんもSNSで。

高田文夫:1時間のトークの内容が漏れてません、と。

松本明子:一切、漏れてないと。

高田文夫:「漏れたのは塙君のおしっこだけです」って(笑)またそんなことを言うんじゃない、アイツは汚いんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そんな話を延々としてんだよ。

松本明子:お昼に相応しくない内容でございました、と(笑)

高田文夫、『日本統一』が日テレで地上波放送されることに驚き「凄いよな、この時代にあえて出す?これ」
2023年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『日本統一』が日テレで地上波放送されることに驚いていた。 高田文夫:『日本統一』、これがね...
高田文夫、高倉健が任侠映画への出演をやめた時の母親の一言に驚き「お母さん、本気にしてたんだろうな(笑)」
2023年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、高倉健が任侠映画への出演をやめた時の母親の一言に驚いたと語っていた。 高田文夫:高倉健さん...
タイトルとURLをコピーしました