高田文夫、ナイツやサンドウィッチマンに「ラジオパーク」でとんでもないテーマで話をさせようとしたことで我ながら「ヒドイテーマだな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ナイツやサンドウィッチマンに「ラジオパーク」でとんでもないテーマで話をさせようとしたことで我ながら「ヒドイテーマだな(笑)」などと語っていた。

高田文夫:俺もヒドイテーマだな(笑)「嫌いなラジオ、みんな考えてこいよ」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:アイツらもさすがに守りに入って、なかなか言わないね(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:もう、「嫌いなラジオ考えてこい」って言ったら、誰も考えてこないんだよ(笑)…もうサンドは怯えてたから(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:塙が急にさ、「CMでもいいんですか?先生」って言うから。「いいよ、嫌いなラジオ言えよ」って言ったら、からあげのCMあんじゃん(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「テリー伊藤です!」って、それでものまねすんだよな。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「僕、一番嫌いなCMなんですよ」ってさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:俺もスッと「1回ならいいんだけど、必ず2回言うんだよ、アイツ」ってさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「あれがイヤだな」って大笑いしてさ(笑)「よく知ってますね」って言われたけどさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、ビートたけしと高田文夫の楽屋での掛け合いがまるで「ビートたけしのオールナイトニッポン」のようだったと明かす「全部放送して欲しかった」
2023年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ビートたけしと高田文夫の楽屋での掛け合いがまるで「ビートたけしのオールナイトニッポ...
高田文夫、『たまむすび』3月終了をネタに「ナイツの裏なんですけど…『たまつぶし』って番組どうですか?」
2023年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、『たまむすび』3月終了をネタにしていた。 高田文夫:『たまむすび』終わって、「『たまにぎり...
タイトルとURLをコピーしました