高田文夫、『日本統一』が日テレで地上波放送されることに驚き「凄いよな、この時代にあえて出す?これ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『日本統一』が日テレで地上波放送されることに驚いていた。

高田文夫:『日本統一』、これがね、地上波でオンエア始まったんだよ。

松本明子:地上波で、はい。毎週木曜日に。

高田文夫:あれ、今までBSでそーっとやってたんだよな。

松本明子:そうですね。

高田文夫:何十本もな。それが解禁にあったろ?

松本明子:地上波になりまして。日テレで毎週木曜日のちょっと深い時間です。24時59分からということで。

高田文夫:1時か。

松本明子:そうですね。

高田文夫:オールナイトニッポンとかぶるな(笑)

松本明子:かぶっちゃいましたか(笑)

高田文夫:客筋違うっつうの(笑)

松本明子:ふふ(笑)『日本統一』の関東編ということで。

高田文夫:あ、今やってるの関東編なの?

松本明子:はい、警察と極道という、弱きを助け、強きをくじくという。

高田文夫:凄いよな、この時代にあえて出す?これ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:大丈夫なの?おたくは。

松本明子:コンプラと戦いながら。

高田文夫:コンプラと、凄いね(笑)

松本明子:なかなか地上波は、色々決まりがね、難しいみたいですね。

高田文夫:何年作ってんの?

松本明子:そうですね、10年になりますね。

高田文夫:お弁当の手配から、全部やってるんだろ?旦那が。

松本明子:そうですね、ロケハンから、編集からキャスティングから(笑)

高田文夫:大変だよな(笑)ロケのシーン見たら、本当にカネかかってねぇなって思うもんな(笑)

松本明子:ふふ(笑)

有吉弘行、Vシネ『日本統一』をディスっているという噂があることで弁明「小沢さんの友達の社長、出てませんかって尋ねただけで…」
2022年9月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Vシネ『日本統一』をディスっているという噂があることで弁明を行っていた。 ...
有吉弘行、小沢仁志に『日本統一』のことをイジっていることがバレてしまったと明かす「舎弟たちがラジオのこと色々教えてきてくれたよ」
2020年4月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小沢仁志に『日本統一』のことをイジっていることがバレてしまったと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました