高田文夫、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子ネタを「ヤバイな」と思いつつ目先の笑い欲しさについ使ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子ネタを「ヤバイな」と思いつつ目先の笑い欲しさについ使ってしまったと告白していた。

高田文夫:「挨拶遅れました、どうも藤島ジュリーです」ドカーンって。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:じいさんばあさん、わかるんだね。ニュースに見てるから。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:藤島ジュリーで死ぬほどウケてんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:ヤバイなって思ったけどさ、一応な、目先の笑いが欲しいからさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:お腹ゴロゴロしながらもなんかさ、面白いことを言おうと思ったんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:ただ、もう客席がほら。

松本明子:もう超満員ですから、先生。

高田文夫:即完だもん。それで、パッと舞台から見たら、ハゲ、ハゲ、白髪、白髪、ハゲ、白髪、ハゲ、白髪、黒い…凄いんだよ。客席に未来がないんだから。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:未来が見えないんだから。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:俺たちには明日がないけどさ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:客席には未来がないんだから。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:それが体揺らして笑ってんだよ。「何が嬉しいの?」って言って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫、ジャニー喜多川の性加害報道をネタに「一緒に野球やってて。一瞬危なかったんだから…そういうこと言っちゃいけない」
2023年7月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、ジャニー喜多川の性加害報道をネタにしていた。 高田文夫:俺は森の先の、もっと一番高い渋谷の...
高田文夫、TOKIO松岡昌宏が明かしたジャニー喜多川の珍エピソードに爆笑「コンサート出番直前で…」
2023年1月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、TOKIO松岡昌宏が明かしたジャニー喜多川の珍エピソードに爆笑してしまったと語っていた。 高...
タイトルとURLをコピーしました