松村邦洋、爆笑問題・太田に磯山さやかとの即興コントをダメ出しされると思って「太田さんが聴いてるって思うと、イップスになる」と告白

2019年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの松村邦洋が、爆笑問題・太田光に磯山さやかとの即興コントをダメ出しされると思って「太田さんが聴いてるって思うと、イップスになる」と告白していた。

高田文夫:「喜本さ~ん」的な感じでしょ。

松村邦洋:ここは「黒柳さ~ん!」って言わない方がいいんですよね。

磯山さやか:ふふ(笑)

高田文夫:これをやっておくと、太田君が喜ぶんだよ。

松村邦洋:そうなんですよ。

高田文夫:お前らの絡みがね、「新ネタはないのか」って。「高田先生、新作はないのかよ」っていつも言われんだよ、ラジオ聴いてると。

松村邦洋:そうなんですよ。

磯山さやか:動画が見つかってよかった(笑)

松村邦洋:俺もね、太田さんが聴いてるって思うと、途中でイップスになるんですよ(笑)

高田文夫:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:結構ね、力入っちゃって(笑)

高田文夫:チェックされてるな(笑)

松村邦洋:そうなんですよ(笑)

高田文夫:「松村、違うんだよ」って(笑)

松村邦洋:「違うんだよ」って言われるのがイヤで(笑)

高田文夫:ダメ出しされちゃうから(笑)

松村邦洋:ダメ出しが来るなぁっていう(笑)

高田文夫:お前らの絡みのケンカも弱い、と。松村が。

松村邦洋:はい、はい。

高田文夫:磯山、妙に勘がいいんだよな。上手くケンカやってくんだよ。

松村邦洋:はい。

高田文夫:「ひげ剃り負けしちゃって」みたいな。食いつき方、上手いんだよ。それを松村が緊張しちゃって下手なんだよ、絡み方が。

松村邦洋:っていうか僕は、そういういかにも作り込んだコントみたいに言わないでください(笑)たまたま腹が立っただけなんで(笑)たまたま磯山ちゃんに腹が立っただけなんで、ある一日だけ(笑)



ビバリー昼ズ

本日の人気記事