高田文夫、松本人志vs爆笑問題・太田で「割って入るのが中居、黙って見てるのがナイナイ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、松本人志vs爆笑問題・太田で「割って入るのが中居、黙って見てるのがナイナイ」と発言していた。

松本明子:田中さんが命がけで止めてましたから(笑)

高田文夫:パンチ入れてたもんな(笑)あそこが出番だからな、アイツのな(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:あれと、そつのない中居だよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:何かあると間に入るな、芸能界で。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:いいとものエンディングといい、なんといいさ。なんかゴタゴタすると割って入るのが中居だな。

松本明子:中居さんですね(笑)

高田文夫:黙って見てんのがナイナイ(笑)少しは当事者になれっていうんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:お前らも結構いびられて黙ってたんだろ、ずーっとって。怖かったんだろって(笑)

松本明子:いやぁ、凄い。

高田文夫:面白いね、テレビは。

松本明子:太田さん凄いですね。

タイトルとURLをコピーしました