カズレーザー、東野幸治との共演をきっかけにプライベートでドライブ旅行をしたと告白「もう凄い面白くて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月18日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、東野幸治との共演をきっかけにプライベートでドライブ旅行をしたと告白していた。

カズレーザー:この前、東野幸治さんと旅行行ったんですよ。

若林正恭:へぇ。

小芝風花:え?なんで?

若林正恭:仕事じゃなくて?

カズレーザー:プライベートで。

若林正恭:マジで?

カズレーザー:はい、全然仲もよくないのに(笑)

若林正恭:なんでそうなったの?(笑)

カズレーザー:番組でご一緒して、その時にVTR出てた、博物館みたいなのが面白そうって話になって、「今度行こう」ってなって。

若林正恭:へぇ。

カズレーザー:で、行ったんですよ。

若林正恭:へぇ、そこから?

カズレーザー:半日ぐらい、朝出て、東野さんが車出してくれて。

若林正恭:へぇ。

カズレーザー:で、お昼まで、行って帰ってきたんですけど。

若林正恭:へぇ。

カズレーザー:もう凄い面白くて。で、お昼ごはんも食べようってなって、普通のお店入ったんですけど、やっぱ東野さんなんで。

若林正恭:うん。

カズレーザー:あまりにも有名だから、さすがやっぱ東野さん、帽子とサングラスかけてお店入るんですけど、ドア開けて、「すんません、今、入れますか?…あ、ありがとうございます、行きましょう」って、喋り方が東野幸治さんで(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:一発でバレてましたね。

若林正恭:特徴あるもんね(笑)

カズレーザー:東野幸治過ぎて、「あ、東野さんだ」って。

若林正恭:意味ないんだ、もうサングラスと帽子(笑)

東野幸治、カズレーザーとプライベートで「二人でドライブデート」をすることになった理由
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、カズレーザーとプライベート...
東野幸治、カズレーザーにオススメされた番組『考えるカラス』が面白いかったと明かす
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、カズレーザーにオススメされ...
タイトルとURLをコピーしました