サンドウィッチマン伊達、『爆笑オンエアバトル』に出演できなかったのは「NHK出禁だったから」であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月25日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編YouTube動画にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおに、『爆笑オンエアバトル』に出演できなかったのは「NHK出禁だったから」であると告白していた。

若林正恭:サンドさんは、エンタですよね?

伊達みきお:僕ら、エンタだけですね。

若林正恭:ええ。

伊達みきお:僕ら、『オンエアバトル』はNHK出禁だったんで、当時。

若林正恭:え?出禁だったってことはないですよね。

伊達みきお:「ガラ悪い」って言われて。

弘中綾香:あ、ルックスだ。

伊達みきお:ルックスでもうダメだったんですね。

弘中綾香:ああ。

若林正恭:そうですか。

伊達みきお:門前払い。だから、一回も出てないんですよ。

弘中綾香:こんなにいい人なのに。

若林正恭:『オンエアバトル』ですか。

伊達みきお:『オンバト』。

若林正恭:へぇ。

伊達みきお:出たかったですよ。

若林正恭:でも、ネタめちゃくちゃライブでウケてたから、よっぽど見た目が悪かったんですね。

伊達みきお:いや、そうなのよ。そう、きっとそう。

若林正恭:サンドさん、絶対出てるはずだもん。

伊達みきお:誰も注意してくんないから。ただスーツ着てるだけなのに。

若林正恭:しょうがないでしょ、二人の見た目は(笑)

伊達みきお:ちょっとよろしくなかったですね。

オードリー若林、サンドウィッチマン伊達の「オードリーはM-1決勝行く」という予言通りになり「目の前にサンドさんがいるところでネタやった」と告白
2022年4月25日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、サンドウィッチマン伊達に「オードリーはM-1決勝行く」と言ってもらえていた通りになり「目の前にサンドさんがいるところでネタや...
サンドウィッチマン富澤、節分の鬼の面を買いに行った妻が「これしかなかったわ」と出したものに驚き
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、節分の鬼の面を買いに行った妻が「これしかなかったわ」と出したもの...
タイトルとURLをコピーしました