オードリー若林、ヒコロヒーに喫煙所で会って番組ADと勘違いされてしまう「え?これが天下の若林?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月12日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開SPにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ヒコロヒーに喫煙所で会って番組ADと勘違いされたと明かされていた。

弘中綾香:若林さんと共演された経験というのは?

ヒコロヒー:いや、今日が初めてで。

若林正恭:あ、今日が初めてだっけ?

ヒコロヒー:はい。

若林正恭:一方的に見てんだよね、ヒコロヒーのことを。日向坂の齊藤京子っていう子と一緒にやってるから。

弘中綾香:はい、『キョコロヒー』を。

ヒコロヒー:はい、番組を。「初めてお会いするんだ」って思ってたら、この間、別の局の喫煙所でたまたまご一緒して。

若林正恭:あ、そうだ。

ヒコロヒー:覚えてらっしゃいます?

若林正恭:覚えてる。

ヒコロヒー:私がタバコ吸ってたら、ADさんみたいな人が入ってきて。

若林正恭:ふふ(笑)

ヒコロヒー:ビックリしました。「え?これが天下の若林?」って思って。

若林正恭:私服だったからね(笑)

ヒコロヒー:最初、本当気づかなくて。「あ…」って気づいて、ご挨拶だけさせていただいて。

若林正恭:だから、なんか驚いた表情してたんだね(笑)

ヒコロヒー:そうなんです(笑)「うわぁ!」ってなりまして(笑)

若林正恭:あそこ、スタッフさん入って来ないところだからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました