かまいたち山内、BREAKING DOWN桝充喜に声をかけられた後に連れの女性が言った一言にカチンときたと告白「俺からしたらこっちのセリフやで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、BREAKING DOWN桝充喜に声をかけられた後に連れの女性が言った一言にカチンときたと告白していた。

山内健司:昨日ですけど、大阪仕事で、終わって帰ってきて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、品川駅で降りてタクシー並んでたら、なんか前がギャルみたいな人と、ちょっとゴツい兄ちゃんが並んでたの、俺のタクシーの順番の前に。

濱家隆一:はい。

山内健司:そしたら、その兄ちゃんが振り返って…

濱家隆一:「ん?」って言うてた?

山内健司:言うてない。それ、北斗やん。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:むっちゃ大ファンやん…「かまいたち山内さんですよね」って。

濱家隆一:ああ。

山内健司:そこまではまぁ、分かんねんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:その後に、「俺、この間ブレイキング・ダウン出たんですよ」って。

濱家隆一:怖っ。何ニキ?(笑)

山内健司:何ニキか分かんないけど(笑)

濱家隆一:聞いたらよかったのに(笑)

山内健司:「自分、医者です」って言うてた(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:医者ニキの可能性がある(笑)

濱家隆一:医者ニキ(笑)

山内健司:「医者なんですけど、ブレイキング・ダウン出たんですよ」「へぇ」って言っておきました。

濱家隆一:本戦に出たんかな?

山内健司:分かんないの、それが。

濱家隆一:へぇ。

山内健司:「ブレイキング・ダウン、全員見てると思うなよ」って思って。

濱家隆一:まぁ、俺らがYouTubeとかでボケたりしてるからちゃう?

山内健司:「YouTube毎回見てます」「ありがとうございます」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、女性の方が話終わった後に、「え?誰?」って言ってたの。いや、こっちのセリフや。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:あんな、俺からしたらこっちのセリフやで。

濱家隆一:ええねん(笑)

山内健司:「誰や?」あれへん。

濱家隆一:ブレイキング・ダウンの医者ニキやないか。

山内健司:ふふ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、夫婦水入らずの福岡旅行中にBreakingDownをずっと見続けてしまい妻にブチギレられたと告白「オイ!なんださっきから!」
2022年11月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、夫婦水入らずの福岡旅行中にBreakingDownをずっと見続けてしまい妻にブチギレられたと告白...
ケンドーコバヤシ、BreakingDownのブームで懸念していることがあると語る「『ガチンコ』が流行った時…」
2022年8月13日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、BreakingDown...
タイトルとURLをコピーしました