オードリー若林、さらば青春の光・森田が弘中綾香アナのことを好きすぎて「ガサツさを封印している」と指摘「様子おかしいもん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、さらば青春の光・森田哲矢が弘中綾香アナのことを好きすぎて、「ガサツさを封印している」と指摘していた。

弘中綾香:森田さんは、激レアさん初登場です、よろしくお願い致します。

森田哲矢:よろしくお願いします、ありがとうございます。

弘中綾香:この番組のことはご存知でしたか?

森田哲矢:当たり前じゃないですか。

滝沢カレン:ふふ(笑)

弘中綾香:嬉しい。

森田哲矢:知ってますよ(笑)

弘中綾香:どんな印象がありますか?

森田哲矢:えーっと…面白い(笑)

弘中綾香:はっはっはっ(笑)嬉しい(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)あの、弘中さん僕ちょっと…ちょっとっていうか、好きで。

弘中綾香:え?珍しい。

森田哲矢:ゆったりした喋り方が、僕、好みなので。

弘中綾香:へぇ。

森田哲矢:見させていただいてます。

弘中綾香:ありがとうございます。

若林正恭:森田、相当好きでしょ?(笑)

森田哲矢:はい(笑)

弘中綾香:なんで?

森田哲矢:様子おかしいですか?(笑)

若林正恭:いつもと違う(笑)もっとガサツじゃん(笑)

森田哲矢:カレンさんは何回かご一緒させていただいて、慣れました。

若林正恭:そうでしょ。

森田哲矢:はい。弘中さんはほぼほぼ…廊下とかではご挨拶あるんですけど。

若林正恭:うん(笑)

森田哲矢:今日、こうやってガッツリ喋らせていただくのは初めてで。

若林正恭:様子おかしいもん(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東野幸治、弘中綾香アナがコロナ禍に自宅パーティーを開いて週刊誌へリークされた件を再びイジる「女性アナウンサーが家で大学時代の友達と…」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、弘中綾香アナがコロナ禍に自宅パーティーを開いて週刊誌へリークされた件を再びイジっていた。 東野幸治:タレン...
オードリー若林、山里亮太が田中みな実や弘中綾香と上手くいっていないと公言したことで絶句
2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が田中みな実や弘中綾香と上手くいっていないと公言したことで絶句していた。 若...
タイトルとURLをコピーしました