オードリー若林、ユーチューバーが動画冒頭でいきなりテンションを上げて喋り出すことに「うっ…」と思ってしまうと告白「一瞬、顎を引かないと持ってかれちゃう」

2021年4月20日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ユーチューバーが動画冒頭でいきなりテンションを上げて喋り出すことに「うっ…」と思ってしまうと告白していた。

弘中綾香:やっぱり一人喋りって凄く難しいなと思って。

若林正恭:ああ、難しいよね。

弘中綾香:私達、テレビのお仕事、会話じゃないですか。

若林正恭:はい、はい。

弘中綾香:誰かがいて、一緒に会話してっていうのが多いと思うんですけど。

若林正恭:はい、はい。

弘中綾香:画面に向かって、一人でワーッと喋るって、また違う競技だなって思います、凄く。

若林正恭:ちょっと俺は古い人間だからなんだけど。

弘中綾香:うん。

若林正恭:YouTube見てて、一人の人が、最初のところで「…はい、どうもこんにちは!」って。

弘中綾香:はい。

若林正恭:あそこ一瞬、顎を引かないと、持ってかれちゃうんで、やっぱり。

弘中綾香:ふふ(笑)

若林正恭:あそこだけね。他は凄い役に立つこといっぱい知れるんだけど。本を紹介する人とか、バスケット選手を紹介する人とかいるのよ。

弘中綾香:はい、はい。

若林正恭:「…はい、どうもこんにちは、というわけで今日は…」って。

弘中綾香:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あそこがね、「うっ…」って思う時があるの(笑)

弘中綾香:皆さん、それぞれありますよね。

若林正恭:仕方ないけどね、なんかポーズとかね。

弘中綾香:はい。

若林正恭:一言ネタを言ったりするのもね、腹抱えて笑ってますけど。

弘中綾香:ふふ(笑)



激レアさんを連れてきた。

本日の人気記事