バイきんぐ小峠、CM撮影でスタッフの気遣いでむしろ恥ずかしくなってしまったと告白「YOUさんの髪に風が当てられる中…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月7日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、CM撮影でスタッフの気遣いでむしろ恥ずかしくなってしまったと告白していた。

弘中綾香:小峠さんはいかがですか?最近、珍しい体験ってされましたか?

小峠英二:最近、CMの撮影で、YOUさんとのCM撮影だったんですけど。

若林正恭:はい。

小峠英二:映像で動きが欲しいっつって、YOUさんの髪をドライヤーみたいな、風当てみたいなんであるじゃないですか。

若林正恭:うん、うん。

小峠英二:あれで、こっちにスタッフさんいて、YOUさんの髪に当てて、揺らしてて。

若林正恭:はい、はい。

小峠英二:気をつかってくれたんでしょうね。僕の方にもスタッフさんが風当てて。

若林正恭:はい(笑)

弘中綾香:ふふ(笑)

小峠英二:「いや、なびくもんないから大丈夫ですよ」って言ったら、「いやいや、そんなことないです」って(笑)

若林正恭:そんなことないですよ(笑)

小峠英二:そんなことないことないよ(笑)何をなびかせるんだよ(笑)

若林正恭:そんなことないですよ(笑)

小峠英二:ずーっと眼球に当てられてさ、乾いて、乾いて(笑)大変でしたよ(笑)

若林正恭:そんなことないですよ(笑)

小峠英二:そんなことあるよ(笑)眼科行ってこい。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

バイきんぐ小峠、CM撮影の現場でYOUに爆笑されてしまったことがあったと告白「YOUさん髪の毛に風を当てて、動きを出している時に…」
2022年3月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二...
ケンドーコバヤシ、バイきんぐ小峠の人事評価クラウド「HRBrain」CMでのやる気のなさに苦言「怒ってあげなアカンよな」
2019年10月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バイ...
タイトルとURLをコピーしました