オードリー若林、山里亮太の『DayDay.』でのMC大立ち回りに驚き「もういきなり5~6年やってる番組みたいな感じで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月11日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太の『DayDay.』でのMC大立ち回りに驚いたと語っていた。

水卜麻美:『DayDay.』も始まりましたよ(笑)

若林正恭:『DayDay.』が始まってたね(笑)

水卜麻美:はい(笑)

若林正恭:でも、もういきなり5~6年やってる番組みたいな感じで、山ちゃんやってない?

水卜麻美:いや、最初っからもう、喋るところもたくさんあるし。

若林正恭:ねぇ。

水卜麻美:バンバン回されてて。

若林正恭:いやぁ、もうちょっと苦戦して欲しかったんだけどねぇ。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)え?ご覧になられました?

若林正恭:驚くほど順調だよね。

水卜麻美:ああ。

若林正恭:武田さんとのやりとりとかも。

水卜麻美:ねぇ、なんか相性良い感じでしたよね。

若林正恭:いや、あそこまで良いと、なんか邪魔しに行かないとなぁって思って。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:クラッカー鳴らしに行こうかな、CM中のクラッカー(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)CM中?(笑)

若林正恭:この番組ではおなじみの(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)やってますね(笑)

若林正恭:うん(笑)

水卜麻美:いや、冒頭お二人のトークから始まる感じだから、凄いですよね。

若林正恭:うん。いや、凄いよね。

山里亮太、『DayDay.』MC就任決定の時期をオードリー若林にピタリと当てられて「この子、全部知ってる!」
2023年2月2日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』MC就任決定の時期をオードリー若林にピタリと当てられて「この子、全部知って...
オードリー若林、山里亮太が『DayDay.』で武田真一と二人で進行をする可能性について言及「二人進行って、一番やりにくいのよ」
2023年2月2日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『DayDay.』で武田真一と二人で進行をする可能性について言及していた。 若林正恭:凄い...
タイトルとURLをコピーしました