水卜麻美、「オードリー若林派ではなく山里派」と名乗り出てきた日テレの女子アナは誰もいないと発言「そういう意見は一切きてないですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月19日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、日本テレビの女子アナウンサー・水卜麻美が、「オードリー若林派ではなく山里派」と名乗り出てきた日テレの女子アナは誰もいないと発言していた。

水卜麻美:日テレのアナウンサーは、オードリー派が多くて、山里さん派の人は少ないっていう話をしてたじゃないですか。

若林正恭:うん(笑)

水卜麻美:で…まぁ現状、まだ後輩とかから「いや、私は山ちゃん派ですよ」っていう意見は一切きてないですよ(笑)

若林正恭:そんなこと言ったら、見てるぞ、また(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)なんで私も煽ってるのか分からないけど(笑)

若林正恭:絶対見てるぞ、家でツイッターしながら(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)本当、ラジオの仕返しです、今。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:ラジオで「恐ろしい」って言われたことの(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:そういえば最近、ウチにも新人アナウンサーが入って。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:浦野モモアナウンサーと、林田学アナウンサー、2人入ったんですけど。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:で、今週がちょうど『Zip!』とか『スッキリ』『バゲット』色んな番組に出て。

若林正恭:うん。

水卜麻美:「はじめまして」ってする、そういう機会だったんですね。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:で、『スッキリ』にも新人アナウンサー1人今日出たんですよ。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:で、ちょうど天の声さんのコーナーで出て。

若林正恭:うん。

水卜麻美:やっぱり優しいんですよ、山里さん。

若林正恭:優しいよね、山里さんは。

水卜麻美:まだ新人だから、色々困っちゃったりするのさり気なく優しさ出してて。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:アナウンス部みんなで見て、「やっぱり優しいよね」って言ってたんですけど、これも貸しとしてカウントしてるんじゃないかって思って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:シンパを作ってるんじゃないかって思って(笑)

若林正恭:そんなふうに見てあげないでよ(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、あれ以降だったら見るか、そうやって(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

山里亮太、『午前0時の森』に対する視聴者の予想外な意見をツイッターで知ってしまい「俺はつぶやけなかった」と告白
2022年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』に対する視聴者の予想外な意見をツイッターで知ってしまい、「俺は...
オードリー若林、『午前0時の森』で山里亮太が水卜麻美アナに言い放った一言に衝撃
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で南海キャンディーズ・山里亮太が水卜麻美アナに言い放った一言...
タイトルとURLをコピーしました