オードリー若林、春日が好感度を気にして「視聴者に好かれようとしているな」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月23日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が好感度を気にして「視聴者に好かれようとしているな」と思う理由について語っていた。

若林正恭:朝の顔ランキング、水トちゃんが4連覇。

水卜麻美:はい。

若林正恭:っていうことみたいね。

水卜麻美:それはね、まだまだこれから頑張らなきゃいけないですけど。

若林正恭:どうやったらその視聴者の方にそんな支持されんの?

水卜麻美:ふふ(笑)それはないです。たまたま目にする機会が多くて、入れていただいただけだと。

若林正恭:ああ、本当?

水卜麻美:だから若林さんも『ZIP!』出続けてくれれば(笑)

若林正恭:で、なんか春日って凄い好かれてると思うの。

水卜麻美:うん。

若林正恭:一般の視聴者の方に。地方のロケ行くと、凄いのよ、「春日さん、春日さん」って。

水卜麻美:うん。

若林正恭:で、俺ってさ、なんか好かれてないと思うのね。

水卜麻美:え?そんなことないですよ。

若林正恭:だって、こういうランキングに入ってないし。

水卜麻美:ああ。

若林正恭:やっぱ好かれようという気持ちって大事なのかな?

水卜麻美:でも春日さんも別に、「好かれよう」感はないですよね?

若林正恭:アイツ、好かれようとしてるよ。

水卜麻美:え?ウソ(笑)

若林正恭:アイツ、努力してんのすげぇテレビで見せんじゃん。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

若林正恭:スポーツとか。

水卜麻美:はい(笑)

若林正恭:好きなの、あれ見せんのアイツ。

水卜麻美:そうか(笑)「こういう練習の成果があった」みたいな。

若林正恭:そう、そう。

水卜麻美:たしかに、そういう人の方が分かりやすいから、応援したくなるけど。

若林正恭:で、今、YouTubeで自転車で長い距離走ったりするのやってんだけど。

水卜麻美:はい。

若林正恭:なんか「大変ですね」とかコメント欄で言ってくれるんだけど、あれを自ら見せようって奴の気がしれないよ、俺は。

水卜麻美:ふふ(笑)そういうコンテンツいっぱいあるんだから、やめなさいよ(笑)

若林正恭:本当そうだね。こういうところがよくないんだろうね。

オードリー若林、春日が同級生の自分にも敬語な理由をナイナイ矢部に憧れていたからではと推測「凄いリスナーだったから」
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が同級生の自分にも敬語な理由をナインティナイン・矢部浩之に憧れてい...
オードリー若林、春日の妻・クミが暴露した春日の秘密にショック「凄いショックだったんだよなぁ…」
2023年5月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の妻・クミが暴露した春日の秘密にショックを受けたと語っていた。 若林正恭:俺、春日に結構ショックだったことがあって。 狩...
タイトルとURLをコピーしました