オードリー若林、山里亮太が『DayDay.』で武田真一と二人で進行をする可能性について言及「二人進行って、一番やりにくいのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月2日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『DayDay.』で武田真一と二人で進行をする可能性について言及していた。

若林正恭:凄い気になるのは、TKと山ちゃんで、二人で進行するのかなって。

水卜麻美:うん。

山里亮太:その人かどうか分からないけどね。

若林正恭:「それは今言うことじゃないじゃない」って言われちゃうかもしれないけど。

山里亮太:そんなことは言わないよ、今更。

若林正恭:二人進行って、一番やりにくいのよ。

山里亮太:今言うことじゃないじゃない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:今言うことじゃないじゃない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:この子のいつもやってるね、これは水トちゃんにはできないよね。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)またやられたよ(笑)

山里亮太:これは、俺たちのセンターマイクの前で作ったやつだから。

若林正恭:頭おかしいよ。

山里亮太:何がよ。

若林正恭:半年前さ、「お前、漫才できんのか?」って、アナウンサーにあなた言ってたんだよ。

山里亮太:言ったよ。でも、それは思ったし、でも、俺と若ちゃんがお笑いの芸人さんとかイジる感じ。あれはできないだろうって思ったけど、キサラの回に俺を超えたのよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)見てんじゃないよ(笑)

水卜麻美:めっちゃ見てくれてる(笑)

オードリー若林、山里亮太が『DayDay』もう一人のMCが武田真一であるとの報道に『たまむすび』でとぼけていたことに「ぬるいこと言ってた」
2023年2月2日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『DayDay』もう一人のMCが武田真一であるとの報道に『たまむすび』でとぼけていたことに...
山里亮太、オードリー若林の追求で『DayDay.』もう一人のMCが誰か既に知っていると自白「知ってるよ、そりゃ!」
2023年2月2日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の追求で『DayDay.』もう一人のMCが誰か既に知っていると自白してい...
タイトルとURLをコピーしました