山里亮太、『DayDay.』MC就任決定の時期をオードリー若林にピタリと当てられて「この子、全部知ってる!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月2日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』MC就任決定の時期をオードリー若林にピタリと当てられて「この子、全部知ってる!」などと語っていた。

若林正恭:俺だな、個人的に思ってる。「苦戦して欲しいなぁ」って。

山里亮太:あんなヒドイことがよく言えたもんだよ。

若林正恭:それはさ、だってさ、物語としてさ、少年漫画だってさ、最初は強くない人が強くなってくのが面白いわけで。

水卜麻美:ああ。

若林正恭:それは最初の3ヶ月は苦戦して欲しいよ。

山里亮太:冗談じゃない。俺は少年漫画で言うなら、『グラップラー刃牙』でいきたいのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:もう、一巻から激強。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:俺を倒せるのはオーガだけ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:オーガ、お前じゃん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:もうきた?一巻で。

若林正恭:できればね、2週目ぐらいでゲストで出たいね、『DayDay.』に(笑)

山里亮太:まぁ、その可能性ね、2週目まで待てるかな、山ちゃん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)山ちゃん、分かりやす過ぎるよ。だってさ、誕生日は毎年ね、凄い律儀におめでとうメールをくれるのよ。

水卜麻美:へぇ。

若林正恭:でも、「あけましておめでとう」はないのよ、元日に。

山里亮太:いや、これは、本当に…(笑)

若林正恭:それが今年、えらい長文でさ。「我々もこういう年になって」みたいな。

水卜麻美:うん、うん(笑)決意表明みたいな。

若林正恭:「今年は若ちゃんと切磋琢磨できるように俺も頑張るよ」みたいな、決意表明みたいな(笑)俺、「あ、帯決まったな」って思ったの(笑)

水卜麻美:あ、それで思ったんですね(笑)

若林正恭:まだ発表前だったの、その時は。

水卜麻美:凄い(笑)

若林正恭:でも、本人も年末からね、気が休まらなかった、ずっと足をかいてたと思うよ(笑)

山里亮太:顔は平静を装って、水の下で?(笑)

若林正恭:うん(笑)

山里亮太:この子、全部知ってる!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ヤダ~(笑)

若林正恭:帯、誰だろうって時期じゃん、年末年始は。

山里亮太:やめなさいよ。お前もそれ、ラジオで言ってたな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:こっちは大恥かいてんのよ。

若林正恭:ああ、そう(笑)

山里亮太:初めてよ、ちゃんと家でラジオ聴きながら「ぐぅ」って言ったから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「ああ出るんだ、ぐうの音」って思って。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

東野幸治、山里亮太がMCの『DayDay.』について「メインはNHKやめる武田アナウンサー」と発言
2023年2月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太がMCの『DayDay.』について「メインはNHKやめる武田アナウンサー」と発言...
オードリー若林、山里亮太が『DayDay』もう一人のMCが武田真一であるとの報道に『たまむすび』でとぼけていたことに「ぬるいこと言ってた」
2023年2月2日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『DayDay』もう一人のMCが武田真一であるとの報道に『たまむすび』でとぼけていたことに...
タイトルとURLをコピーしました