オードリー若林、山里亮太は『DayDay.』のもう一人のMCの「前座では」と発言したことで日テレ関係者から注意を受けたと告白「かき回すな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太は『DayDay.』のもう一人のMCの「前座では」と発言したことで、日テレ関係者から注意を受けたと告白していた。

若林正恭:俺は山ちゃんが選ばれたってことで安心してたのよ。

水卜麻美:はい。

若林正恭:山ちゃんの恨み癖っていうのは、俺は怖さを知ってるから。

水卜麻美:もう何の不満もないんじゃないかっていう話になりましたもんね。

若林正恭:そう、そう。もうこれで彼は人生上がりだと思ってたの。

水卜麻美:日本テレビともいい関係で。

若林正恭:そしたら忘れてた。一人、まだ発表されてないから、前座だったわけですよ、山ちゃんは。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:これは怖いですよ。

水卜麻美:私が言うのもアレですけど、それだけは言っちゃダメだと思う(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)なんか言っちゃダメっぽいね、日テレ的にも(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:そういうの、「前座」とか俺が(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:「あんまりかき回すな」って言われて(笑)

水卜麻美:あ、言われた?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:大人に注意されたんですか?(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)結構シリアスらしくてさ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)うん(笑)

水卜麻美:誰か全く分かんない。だから、山ちゃんの先輩なのか。

オードリー若林、『DayDay.』の今後の発表次第では山里亮太が「魔人ブウ化」して激怒する可能性があると指摘「うわぁ、これは俺油断してたわ」
2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『DayDay.』の今後の発表次第では南海キャンディーズ・山里亮太が「魔人...
オードリー若林、山里亮太が『DayDay.』MCに抜擢されて日テレと蜜月関係となったため「暴れる理由が一つもないから、『午前0時の森』呼んだってしょうがない」と発言
2023年1月17日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『DayDay.』MCに抜擢されて日テレと蜜月関係となったため、「暴...
タイトルとURLをコピーしました