明石家さんま、「宮迫博之を囲む会」の招待状を送った翌日に情報が漏れたことに驚く「あるディレクターがフェイスブックに…」

2019年10月26日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、「宮迫博之を囲む会」(みんなで一緒にオフホワイトからブラックに、そして白紙に戻った男を囲む会)の招待状を送った翌日に情報が漏れたことに驚いていた。

明石家さんま:パーティーを開くっていうのでね。食事会なんですけど、忘年会みたいな。俺のスタッフとか、宮迫の挨拶できてない人たちを集めて、食事会を開く、と。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そういう会を、密かに。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:計画してたら、あるディレクターが「招待状きた」言うて、フェイスブックに載せてしまって。

村上ショージ:色んな方が…そういう人らを排除することはできないんですか?色々、変な人、来てんの分かってますやん。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:なんでもかんでも受け入れて。

明石家さんま:メインどころが排除したい奴らやからね、全員(笑)

村上ショージ:そうなんですか?(笑)

明石家さんま:「来ました、やったー!」言うて。「俺は選ばれたぞ」って感じで、フェイスブックに載せたらしいんですけど。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:で、「やるんですか?やるんですか?」ってなって。俺も、どうせ開催する日が近づいたらバレるなって思ってて。かなりの人を招待するんで。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「どっかで絶対漏れるな」って思ったけど、はがき出した次の日に漏れるとは夢にも思わない(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)あまりにも早い(笑)

明石家さんま:あまりにも早いから、逆に開き直れるかって思って(笑)

村上ショージ:で、本人がはしゃぎはるんでしょ?メインで。

明石家さんま:俺がメインじゃないから、その時は(笑)

村上ショージ:色んな格好をして。

明石家さんま:せぇへんわ(笑)大人の囲む会をしたいんで、そんなどんちゃん騒ぎはないんですよ。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:それは舞台でやりますから。

明石家さんま、宮迫博之を自分の個人事務所で預かる際に唯一した質問を明かす「お前、これからも笑わせたいのか?」

明石家さんま、宮迫博之のさんまの個人事務所入りは「宮迫がその気なら、受け入れる準備はできてる」と発言

明石家さんま、宮迫博之が闇営業問題で謹慎することとなってから初となる食事会をしたと明かす「宮迫と会わなアカンかったから」



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事