明石家さんま、宮迫博之のさんまの個人事務所入りは「宮迫がその気なら、受け入れる準備はできてる」と発言

2019年8月3日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、雨上がり決死隊・宮迫博之のさんまの個人事務所入りは、「宮迫がその気なら、受け入れる準備はできてる」と発言していた。

明石家さんま:もちろん、熊井(友理奈)の誕生日知らないしやな。

熊井友理奈:ふふ(笑)

明石家さんま:それで熊井、この三週間、それどころやないねん。

熊井友理奈:ふふ(笑)

明石家さんま:あの騒動に巻き込まれてる、勝手に巻き込まれた俺。

熊井友理奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「何なんだ」っていうことやねんけどもやな。

熊井友理奈:ふふ(笑)

明石家さんま:そっからまだ、俺らは続いてるから、そのままいかなアカンし。

熊井友理奈:うん。

明石家さんま:で、勝手にテレビが「宮迫はさんまの事務所にいく」っていうのを言ってるからね。

熊井友理奈:うん。

明石家さんま:宮迫がその気なら、受け入れる準備はできてるんですけども。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:宮迫も、そんな正式に話すどころじゃないし。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:色々考えていることが、いっぱいあるみたいな。俺も、騒動落ち着くまで、ちゃんとしてね。宮迫の話をしたりとか、他の人と話したりとかせなアカン。

飯窪春菜:うん。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事