明石家さんま、プラスマイナス岩橋が吉本興業から契約解除されたことを惜しむ「ほんまにええ奴やし、笑いの才能もあるし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、プラスマイナス・岩橋良昌が吉本興業から契約解除されたことについて、「ほんまにええ奴やし、笑いの才能もあるし」と惜しむ発言をしていた。

村上ショージ:いや、だからさんまさんの家に、ちょっとまぁ1ヶ月ぐらい岩橋を。

明石家さんま:いや、ほんまになんとか。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:ほんまにええ奴やし、笑いの才能もあるし。

村上ショージ:ねぇ、才能あるし。「あ、人生ってこういう生き方してもいいんや」っていうぐらいの。

明石家さんま:自分で、「さんまさんと僕、似てますよね」とか言いよんね、アイツ。

村上ショージ:いや、僕らから見ても似てます。傍から見てても。

明石家さんま:ふふ(笑)それはお前、アカンで(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)どう乗っかったらいいのか(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:いや、今言うてたじゃにあですか(笑)

明石家さんま:もうええ、始めるもう(笑)

加藤紀子:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:会社から止められてんねん(笑)いろんなこと止められてんねん、俺は(笑)

加藤紀子:ふふ(笑)

村上ショージ:はい(笑)

明石家さんま、プラスマイナス岩橋が遅刻して驚きの言い訳をしていたと明かす「ケンタッキーのカーネル・サンダースと、マクドナルドのドナルドが揉めて…」
2023年8月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、プラスマイナス・岩橋良昌が遅刻して驚きの言い訳をしていたと明かしていた。 明石家さんま:お笑い芸人って、暗黙のルールで。 飯窪春菜:うん。 明石家さ...
東野幸治、プラス・マイナス岩橋が急に「俺、離婚したんですよ」と告白したタイミングに驚き「別にここで言わんでも…」
2024年1月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、プラス・マイナスの岩橋良昌が急に「俺、離婚したんですよ」と告白したタイミングに驚いたと語っていた。 東野幸...
タイトルとURLをコピーしました