さまぁ~ず三村、『ロンハー』で霜降り明星・粗品に熱くお笑い論を語ってしまうも「後悔はしてません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、さまぁ~ずの三村マサカズが、テレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』で、霜降り明星・粗品に熱くお笑い論を語ってしまうも「後悔はしてません」と発言していた。

小島瑠璃子:粗品さんが来るって、知らなかったんですよね?

三村マサカズ:知らない、知らない。

小島瑠璃子:どうでした?

三村マサカズ:マネージャーはニヤニヤしてて、言いたそうだったけど。

小島瑠璃子:私も知ってたんですよ(笑)

三村マサカズ:マジで?

小島瑠璃子:そうなんですよ。ホリプロ内では「絶対、三村さんには言うな」ってお達しの下、「三村さんが粗品さんと話すぞ」っていうのは、身内だけでザワザワしてたんですよ。

三村マサカズ:ああ、そうなんだ。全然知らなかった。

小島瑠璃子:私、見てないんですけど(笑)

三村マサカズ:見てないのかよ(笑)

小島瑠璃子:帰って見ないと(笑)どうでした?粗品さんは。

三村マサカズ:いや、噂では聞き上手っていうかね。俺がお酒飲んでたのもあって、結構喋っちゃったの。

小島瑠璃子:うん、うん。いいじゃないですか。

三村マサカズ:粗品のいいポイントの質問とか来るから。

小島瑠璃子:うん。

三村マサカズ:「俺はこういうスタンスでやってるぜ」みたいな、お笑いを語ってしまったんだよね。

小島瑠璃子:え?いいじゃないですか。

三村マサカズ:だって、「職業は、ふざけです」って言ってるわりに…スタジオの山崎が「じゃあ、今回は仕事じゃないんですか?ふざけてないですけど」って。

小島瑠璃子:ふふ(笑)恥ずかしい、やめて(笑)

三村マサカズ:ふふ(笑)まぁ、後悔はしてません。

さまぁ~ず三村、「ドッキリを仕掛けるなら休み明けにして」とマネージャーに依頼していると告白「忙しいと余裕がないから、変な態度に…」

さまぁ~ず三村、中居正広との初ゴルフで集合場所を間違える大失態を犯してしまったと告白「初めてでそれやります?」

神田松之丞、さまぁ~ず三村のツイートした名指しに近い「苦言」には「あそこには、触れないようにしていこうと」

タイトルとURLをコピーしました