明石家さんま、和田アキ子に留守番電話のメッセージを入れようとしたところ予想外の展開で驚く「出ぇへんと思って、かけたんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、和田アキ子に留守番電話のメッセージを入れようとしたところ、予想外の展開で驚いたと語っていた。

明石家さんま:この間、その電話出た時ね。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:出ぇへんと思って、かけたんですよ。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:4時やで、朝の。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:明け方4時に、留守番電話のメッセージをこっちでちょっと一人 で食っててね。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:アッコさんクラスになると、ネタを食わなアカンから。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:ほんなら、カチャって出て。「もしもし」って言って、出はったから。「あ、すみません」って。「寝てらっしゃると思って、申し訳ないです」って。「ちゃうねん、さんま。今な、電話待ってんねん。友達が今、危篤やねん」って言うて(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「あ、すみません…」「いや、ええねん、ええねん。なんや?なんや?」「なんやちゃいますよ、切ります」言うて(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:それから電話してなかったんですよ(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:起きてしまったら悪いから。

横山玲奈:うん、うん。

ナイナイ岡村、和田アキ子から備品無断使用の件で呼び出されて『アッコのいいかげんに1000回』にゲスト出演することになったと明かす「もう呼び出しかかりまして」
2023年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、和田アキ子から備品無断使用の件で呼び出されて、『アッコのいいかげ...
ナイナイ岡村、和田アキ子に『いいかげんに1000回』で怒られ続けている間に垣花正アナへ助けを求めるも「全然味方してくれなかった」
2023年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、和田アキ子に『いいかげんに1000回』で怒られ続けている間に垣...
タイトルとURLをコピーしました