明石家さんま、アンジャッシュ渡部の「多目的トイレ不倫」に「渡部はケチってあそこを選んでるんじゃないと思う」と擁護発言

2020年6月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、アンジャッシュ渡部の「多目的トイレ不倫」に「渡部はケチってあそこを選んでるんじゃないと思う」と擁護発言を行っていた。

明石家さんま:もし俺が渡部だったら…とか。俺は多分、自粛せずに出ると思うねんな。

村上ショージ:いや、もしさんまさんが渡部君やったら、「あそこ、家や」って言い張ると思うんですよ。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:「いや、あれ部屋やねん。借りてんねん」言うて。

明石家さんま:ふふ(笑)

横山玲奈:言い訳の仕方(笑)

村上ショージ:「ちゃう、ちゃう、あれ借りてんねん」言うて。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:絶対、家って押し切よると思う。

明石家さんま:言わへんわ、アホ(笑)俺がもし渡部やったら、「あ、ここ多目的ホールですよ」って言い切るよ(笑)

村上ショージ:多目的トイレなんですよ(笑)

明石家さんま:「多目的トイレですよ」って(笑)でも、体の不自由な方とか、色んな方が使うところなんでって、まぁまぁ、渡部は渡部で言い訳があって、要するに誰もいない、絶対来ないって下で、そういうところ選んでると思うんですね。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:でも、そのお蔭で警備員まで配置しなきゃいけなくなってしまったらしいんですけども。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:あれもね、ホテル行けない、ここも使えない…

村上ショージ:でも、ホテルの方が…

明石家さんま:有名人って、ああいうイメージのタレントは、そういう密会場所、物凄い困んのよ、実は。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:車で遠くへとか、車の中で終わったらいいんじゃないかっていうのを、俺もよぎったことあるんですけど、それを実践した人がえらい目に遭ったやんか(笑)去年か、なんかあったな(笑)車でファンの人と(笑)

村上ショージ:はい、はい。

明石家さんま:渡部はケチってとか、そういうことであそこを選んでるんじゃないと思うねん、俺はね。

村上ショージ:そうなんですかね。

明石家さんま:その立場にならな、分からへんねん。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事