明石家さんま、宮迫博之が闇営業問題で謹慎することとなってから初となる食事会をしたと明かす「宮迫と会わなアカンかったから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、雨上がり決死隊・宮迫博之が闇営業問題で謹慎することとなってから初となる食事会をしたと明かしていた。

明石家さんま:ニューヨークからあっという間の一週間。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ブロードウェイとかも見ながら。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ほっとして、今度は宮迫と会わなアカンかったから、宮迫とご飯食べに行ったんですけど。

村上ショージ:そんなん、いっぱい喋って大丈夫なんですか?

明石家さんま:…ダメかな?

村上ショージ:あんまり…勢い余って、全部が全部喋らなくていいんじゃないですか。

飯窪春菜:確実に、ニュースにはなるでしょうね。

明石家さんま:何もならへんやろ(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:ご飯食べたってだけのことやから。小出とも食べたし。綾部とも食べたし、マー君とも食べさせてもらったし。

村上ショージ:なんか、訳ありの人しかメシ食わないのかなって思われますよ。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)「あの人、訳ありの人とご飯食べに行かはるわ」って(笑)

飯窪春菜:一週間の内に(笑)

明石家さんま:訳ありは、宮迫と小出だけやないか(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:マー君も綾部も、普通の人や(笑)

村上ショージ:綾部もね、女将さんと噂ありましたから。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:全員、訳ありの…

明石家さんま:女将さんとの噂、言うたんな、お前(笑)

村上ショージ:言うたんなって(笑)

明石家さんま:あんな、かなり前の(笑)

村上ショージ:考えたら、大分、前の話も掘り起こされたりしますから。

明石家さんま:この間も、ニューヨークで「ちゃんこ鍋作れんの?」とかみんなに訊かれてました(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:訳の分からん質問を(笑)「もう勘弁してください、10何年前ですから」って言うてたわ(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:お互い恋人もできず、仕事を一生懸命やって。綾部はそのまま残るつもりで。

タイトルとURLをコピーしました