明石家さんま、笑福亭笑瓶の持病を気遣ってコロナ禍ではどんちゃん騒ぎ「パラダイスナイト」を自粛していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、笑福亭笑瓶の持病を気遣ってコロナ禍ではどんちゃん騒ぎ「パラダイスナイト」を自粛していたと告白していた。

明石家さんま:この1年、俺の周りちょっとちょこちょこ、そういうことがあって。一瞬というか、「なんか俺のせいかな」とか。

藤本美貴:ふふ(笑)

村上ショージ:ちょっとあるでしょうね。

明石家さんま:「ちょっとあるでしょうね」やないねん。ないねん(笑)

村上ショージ:色んなことやらされるから、夜中、朝方まで。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:血圧も上がりますよ。

藤本美貴:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:ショージ、これは言うとかなアカンねんけど、パラダイスナイトっていうのは、我々…笑瓶ちゃんは、六本木村の村長さんという設定なんです(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:コロナに入ってから、笑瓶が持病あるから、ずっとやめてたんです、実は。

藤本美貴:そうなんですね。

明石家さんま:もうそのパラダイスナイト、みんな「やりたい、やりたい」って言うねんけど、「笑瓶は持病あるし、万が一のことがあったら…」って。持病を持っていらっしゃる方が、良くないとか言うんで。

藤本美貴:うん。

明石家さんま:もうとりあえず、触れないところで。事務所には連絡くれたりして、「パラダイスナイト、いつやろうな、兄さん」とか言うて。「それにしても向上委員会見てるけど、元気すぎるよなぁ」とか言うて(笑)

藤本美貴:元気です(笑)

明石家さんま:「元気やな、兄さん」言うて、何回か連絡あって。「そろそろパラダイスナイトやるぞ」っていう話で。

東野幸治、笑福亭笑瓶は上京直後の時期に「優しくしてくれた他事務所の先輩」だったと語る「先輩先輩然としない感じが凄くやりやすくて」
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、笑福亭笑瓶は上京直後の時期に「優しくしてくれた他事務所の先輩」だったと語っていた。 東野幸治:笑福亭笑瓶師...
明石家さんま、笑福亭笑瓶が急性大動脈解離で救急搬送された翌日に会いに行くことができたと告白「鶴瓶兄さんから連絡があって…」
2023年2月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、笑福亭笑瓶が急性大動脈解離で救急搬送された翌日に会いに行くことができたと告白していた。 明石家さんま:今週はちょっとまぁ、どうしても触れなきゃいけ...
タイトルとURLをコピーしました