伊集院光、小島瑠璃子が和田アキ子からの「この日空いてる?」の質問を上手くかわす方法を絶賛「上手っ、天才じゃん!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑い芸人・伊集院光がゲスト出演し、小島瑠璃子が和田アキ子からの「この日空いてる?」の質問を上手くかわす方法を絶賛していた。

三村マサカズ:(「○日空いてる?」の先輩からの質問に)「用事によりますけど」は言えないか。言えないな。

伊集院光:誰を想定してる?アッコさん?

小島瑠璃子:私、アッコさんなんですよ。

伊集院光:ふふ(笑)アッコさんから、「こじるり、○日空いてる?」って。

小島瑠璃子:って言われたら、これ、本当にアッコさんのマネージャーさんいるかもしれないけど、本当、言わないで欲しいんですけど。

伊集院光:うん。

小島瑠璃子:「仮で仕事入ってるかもしれませんけど、どうしましたか?」って言うかもしれない(笑)

伊集院光:上手っ!

三村マサカズ:ふふ(笑)

小島瑠璃子:って言うかもしれない(笑)

伊集院光:上手っ、天才じゃん!

小島瑠璃子:違う、違う、ごめんなさい(笑)

伊集院光:「仮で入ってます」天才のやり方だよ。

小島瑠璃子:「これ、バラシになるかもしれないんで、まだ分からないんですけど」って。「ありになっちゃったらすみません、でも行きます」みたいな感じで。

伊集院光:それ天才。

タイトルとURLをコピーしました