三村マサカズ、あいみょんは「色気がある」と熱弁していて小島瑠璃子に「変態の顔をしてますよ」とツッコまれる

2019年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、さまぁ~ずの三村マサカズが、あいみょんは「色気がある」と熱弁していて小島瑠璃子に「変態の顔をしてますよ」とツッコまれていた。

三村マサカズ:「あいみょん」って言いたいもんね。いい名前つけたと思う。

小島瑠璃子:凄いよなぁ。やっぱりオジさんが言いたいニックネームって大事だなぁ。

三村マサカズ:「オジさん」って言うんじゃねぇ。

小島瑠璃子:ふふ(笑)すみません(笑)

三村マサカズ:ふふ(笑)

小島瑠璃子:本当に大事だなぁって思って。若者のアイコンじゃなくて、高齢の男性も言いたくなるようなニックネームに。

三村マサカズ:高齢の男性って誰だよ(笑)

小島瑠璃子:高齢は違うのか(笑)

三村マサカズ:中年でいいよ、中年で。

小島瑠璃子:よりおじいちゃんみたくなっちゃった(笑)

三村マサカズ:あいみょん、覚えやすい。

小島瑠璃子:ですね。

三村マサカズ:うん。で、彼女のね、見るたびに表情が変わるっていうか、本当に生で見てみたいなって思わせる、妙な色気っていうんですか。

小島瑠璃子:変態の顔をしてますよ(笑)

三村マサカズ:なんだよ(笑)

小島瑠璃子:ふふ(笑)三村さん、今(笑)

三村マサカズ:見る角度によって色々違うなぁって。

小島瑠璃子:そう、表情とかなんか妙にセクシーな時もあれば、子供みたいにボーイッシュな時もあるんですよね。面白いですよね。

三村マサカズ:ねぇ。

爆笑問題・太田、あいみょんは「実家が子沢山で、男性経験豊富だからこそ歌詞が書ける」という太田のラジオでの発言を本人が聞いたと明かす

爆笑問題・太田、あいみょんの『満月の夜なら』は「フェラの歌」だと推測「君のアイスクリームが溶けたって…」



みむこじラジオ

本日の人気記事