さまぁ~ず三村、「ドッキリを仕掛けるなら休み明けにして」とマネージャーに依頼していると告白「忙しいと余裕がないから、変な態度に…」

2019年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、さまぁ~ずの三村マサカズが、「ドッキリを仕掛けるなら、休み明けにして」とマネージャーに依頼していると告白していた。

三村マサカズ:忙しい最中と休み明け、テンションがやっぱ違うんで。

小島瑠璃子:違いますよね。

三村マサカズ:テレビでもしドッキリを仕掛けるんだとしたら…

小島瑠璃子:休み明け?

三村マサカズ:「休み明けにしてくれ」ってマネージャーには言ってます。

小島瑠璃子:素晴らしい。

三村マサカズ:ええ。

小島瑠璃子:素晴らしい自己プロデュース。

三村マサカズ:余裕がないから、変な態度しちゃうかもしれないし。「俺をよく見せたいんだったら、休み明けにしてくれ」って。

小島瑠璃子:もう素晴らしい。

三村マサカズ:ふふ(笑)

小島瑠璃子:よく分かってらっしゃる。三村さん、キレるまでありますからね。

三村マサカズ:ふふ(笑)

霜降り明星・粗品、さまぁ~ず三村マサカズにR-1優勝は「粗品以外がよかった」とツイートされ「死ぬほど震えた」と告白

さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGとなった理由を語る「エジプトでの深い闇」

さまぁ~ず三村、小島瑠璃子に「三村さんは筧美和子さんのことが好き過ぎて、目の前にすると面白くなくなる」と暴露される



みむこじラジオ

本日の人気記事