さまぁ~ず三村、「品川庄司・品川のオススメする商品を買う?」との質問に「アイツ、人間がなぁ…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、「品川庄司・品川のオススメする商品を買う?」との質問に「アイツ、人間がなぁ…」と発言していた。

伊集院光:この間、自転車屋さんで、折りたたみの自転車を買おうと思ったら、「それ、眞鍋かをりさんも買われましたよ」って言われて。

三村マサカズ:うん。

伊集院光:それ、「よしっ!」ってなるかな?(笑)

三村マサカズ:「よし、眞鍋とおそろい、OK!」じゃないんだよね(笑)

伊集院光:だから、同業者が持ってるって…ましてや、「誰々さんも買いましたよ」って、一般の人もきっとイヤだよね?

小島瑠璃子:ですよね。

三村マサカズ:「これ、誰も持ってませんよ」の方がいいよね(笑)

伊集院光:そうだよね、「今日入ってきたやつなんで、まだ買われてる方いませんよ」って言われれば、それの方が欲しいよね。

三村マサカズ:ただ、電気屋さんで「誰も持ってませんよ」は怖すぎる(笑)

伊集院光:俺が最初っていう(笑)

三村マサカズ:「売れてないの?」っていう(笑)

伊集院光:でも、俺、電気系好きだから人によるかな。

三村マサカズ:俺、もし電気屋さんだったら、「伊集院さんオススメしてましたよ」っていうのは、ありだよね。

小島瑠璃子:間違いなく買う。

三村マサカズ:「俺も気に入ったし、じゃあ買うわ」って。

伊集院光:品川は?品川(笑)

三村マサカズ:品川ね…

伊集院光:ふふ(笑)

三村マサカズ:アイツ、人間がなぁ…

伊集院光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました