さまぁ~ず三村マサカズ、芸歴30年超えのベテランタレントは「一緒でいいよ」と思う理由「記憶も曖昧だし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、芸歴30年超えのベテランタレントは「一緒でいいよ」と思う理由について語っていた。

小島瑠璃子:天野さんとは、芸歴どれぐらい違うんですか?

三村マサカズ:その時も喋ったけど、3年ぐらいだったかな。

小島瑠璃子:3年ぐらいなんだ。キャイ~ンさんとさまぁ~ずさんの間とか、分かんないなぁ。

三村マサカズ:だから、あんま間いないんだけどね。

小島瑠璃子:うん。なんか同時期なのかなって気もしたりとか。

三村マサカズ:まぁ、もう30年超えの芸歴の人は、一緒でいいよ(笑)

小島瑠璃子:ふふ(笑)一括りにしていいですか?

三村マサカズ:うん、していい。

小島瑠璃子:ありがたい。

三村マサカズ:記憶も曖昧だし。

小島瑠璃子:ふふ(笑)先輩方のね。

三村マサカズ:うん。

小島瑠璃子:それ、先輩から言っていただけるとありがたいな。

三村マサカズ:そう。

小島瑠璃子:こっち間違えると、ちょっとややこしいなっていうのがあるから。

三村マサカズ:大丈夫、大丈夫。そこちゃんと言うし。

小島瑠璃子:ありがたい。

三村マサカズ:「俺の方が先輩だよ」って。

小島瑠璃子:分かりやすいようにしてください(笑)

タイトルとURLをコピーしました