加藤浩次、おぎやはぎ矢作などプライベートで仲良いタレントと番組をやると「上手くいかない」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、おぎやはぎ・矢作兼などプライベートで仲良いタレントと番組をやると「上手くいかない」理由について語っていた。

加藤浩次:小沢に作詞してもらおうっていうのは、どっから出てきたの?

河合郁人:ポニーキャニオンさんなんですけど、レコード会社が。

加藤浩次:うん。

河合郁人:僕が、小沢さんと仲良いっていうのを知ってて。なんかそこから会社に「小沢さんに頼んでも大丈夫かな?」って言われて。

加藤浩次:うん。

河合郁人:それで、小沢さんに。

加藤浩次:河合君が仲良かったからか。

河合郁人:でも、仲良かったから、1/12に(笑)

スピードワゴン小沢、A.B.C-Zの楽曲の作詞を担当して売上が想定の「1/12」だったと告白「俺はA.B.C-Zを凄い好きだから、買いかぶってた(笑)」
2023年4月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、A.B.C-Zの楽曲の作詞を担当して売上が想定の「1/12」だったと告白し...

小沢一敬:なんか…恥ずかしいから言わないでくれる?(笑)

加藤浩次:仲良い奴同士でやったりすると、大体ダメだよな。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:もっとドライでいかないと。

河合郁人:そうですね(笑)あんまりいきすぎない方がいいですか(笑)

加藤浩次:やっぱりプライベートで仲良いってことで組んで番組やったりしても、上手くいかねぇんだよ。

河合郁人:ああ。

加藤浩次:俺はプライベートで矢作とか仲良いんだけど、矢作と番組やったら大体、ダメだもん。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

河合郁人:ああ、そういうもんなんですね。プライベートはプライベートなんですね。

加藤浩次:そう、そう。スタッフさんは「矢作さんと加藤さん、仲良いから番組上手くいくんじゃないか」って思うんだけど、変な空気になるのよ。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:やったらやったでな。

小沢一敬:遠慮しちゃってね。

加藤浩次:遠慮もあるし、身内ネタみたいな。お互いもう分かってるから、一般の人っていうか、視聴者の方々が分かるところまでいかないっていう。勝手に笑っちゃったりしちゃうのよ。

小沢一敬:身内のね。

加藤浩次:そのノリになっちゃったのかな。

おぎやはぎが「加藤浩次との出会い」によって芸人を目指すようになるまでのエピソードまとめ
加藤浩次とおぎやはぎの出会い 加藤浩次:だから、矢作と知り合ったのも、元々、そのVIVでバイトしてて、もう一人アルバイトが入ってきて、俺と同い年の奴。そいつは東京出身で、で、そいつと仲良くなって。 山本圭壱:うん。 加藤浩次:で、「実は浩次...
おぎやはぎ矢作、加藤浩次から芸人になる直前にキレられた過去を告白「テメェら、お笑い辞めちまえ!」
2019年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、加藤浩次から芸人になる直前にキレられた過去を告白していた。 小木博明:キレるからイヤ...
タイトルとURLをコピーしました