よゐこ濱口、『充電させてもらえませんか?』で出川哲朗のいびきが「マジでヤバイ」と明かす「もう、捕まったイノシシ」

2020年2月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、『充電させてもらえませんか?』で出川哲朗のいびきが「マジでヤバイ」と明かしていた。

濱口優:いびきあっても、俺も疲れてたら寝れんのかって思って。『旅猿』も楽しかったから。

有野晋哉:うん。

濱口優:で、この前『充電』旅あって。「いいですよ、出川さんと一緒に寝ます」って言って。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、一緒に二人で寝てんけど。まぁね、出川さんのいびき、マジでヤバイ。

谷まりあ:ハンパない。知ってますよ(笑)

有野晋哉:移動中の昼寝みたいなこと?

谷まりあ:ありますね。

濱口優:ヤバイよね?

谷まりあ:ヤバイ。

有野晋哉:なに?

濱口優:もう、捕まったイノシシ。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:フゴゴ、フゴゴみたいな?

濱口優:フゴゴ、フゴゴやで。マジでフゴゴやねん。なぁ?

谷まりあ:はい、だから逆に止まる時、「逆に大丈夫かな?」って(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)無呼吸(笑)

濱口優:起きたときに、「全然寝れませんでしたわ」みたいな感じのことを言ったら、「え?でも俺、2時間だけでしょ」って。

山本彩:似てる(笑)

濱口優:「2時間だけしかうるさくなかったでしょ?で、静かになる時があるんだよ」って、訳の分からんこと言うてくるけど、ずっとうるさかってん。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

濱口優:ベッドがあって、一人分ぐらい挟んでのポンポンってベッドがあるエエところやってんけど。岡村隆史のいびきに耐えれてから、寝れるやろって思って。

有野晋哉:ツインの部屋か。

濱口優:そう。もうたまらんくらいうるさくて。イヤホンしようと思って。で、中ぐらいの音量で聴いてんねんけど、全然効かへん。

山本彩:へぇ、遮断できないんだ。

濱口優:遮断でけへんねん。

有野晋哉:すぐそこにイノシシがおるから(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事