スピードワゴン小沢、A.B.C-Z河合郁人が不用意に和田アキ子の名前を出したことで注意「お前、なんでそんなこと言うんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、A.B.C-Z河合郁人が不用意に和田アキ子の名前を出したことで注意を行っていた。

加藤浩次:売上とかじゃなくて、いい曲だったらいいよ。

河合郁人:まぁ、そうですね。

加藤浩次:そうよ、そうよ。

河合郁人:いい曲って、意外と1位になってない曲とかありますもんね。

小沢一敬:そう。

河合郁人:和田アキ子さんの曲とかも。

加藤浩次:…和田アキ子さんの曲?(笑)

小沢一敬:お前、なんでそんなこと言うんだよ(笑)

河合郁人:ふふ(笑)

小沢一敬:飲んでるわけじゃねぇぞ(笑)

加藤浩次:和田アキ子さんの何の曲だよ(笑)

河合郁人:なんでしたっけ?あの一番有名な。

加藤浩次:あの鐘?

河合郁人:あの鐘か、笑ってゆるして。

加藤浩次:当時、売れてたよ。

河合郁人:でも、1位にはなってないですよね。

加藤浩次:ああ、当時。

小沢一敬:お前、飲んでるわけじゃねぇんだからな。なんでそんなこと言うんだ(笑)

河合郁人:ふふ(笑)

小沢一敬:アッコさんを巻き込みやがって(笑)

山本圭壱:ホリプロさんだもんな。

小沢一敬:ウチの事務所の先輩だぞ。

河合郁人:すみません(笑)

ナイツ土屋、A.B.C-Z河合郁人が歴代の先輩ジャニーズのダンスの中で最も難しいのは「少年隊」であると明かしていたと語る
2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、A.B.C-Z河合郁人が歴代の先輩ジャニーズのダンスの中で最も難しいのは「少年隊」で...
爆笑問題・太田、和田アキ子が『アッコにおまかせ』本番直前にウエストランド井口の歯の話題でパニックになり「ボロボロ泣き出した」と明かす
2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和田アキ子が『アッコにおまかせ』本番直前にウエストランド井口の歯の話題でパニックになり「ボロ...
タイトルとURLをコピーしました